【トライリンク 光の女神と七魔獣】 リセマラのやり方と当たり武器

5本日配信されたアプリ”トライリンク ~光と女神の七魔獣~”。

リセマラ情報についてまとめています。

スポンサードリンク




 

起動しない場合は再起動する

 

本日の昼にリリースされた”トライリンク”ですが、

リリース直後の不具合でフリーズしてしまう報告が相次いでいます。

 

20160706_104442000_iOS

もし、最初のこの状態で砂時計が動いたまま動かなければ、

アプリをアインストールして再インストールしてみて下さい。

僕も最初は固まって動きませんでしたが、

アインストールしてもう一度やり直すとプレイできるようになるはずです。

 

リセマラの手順

 

<iPhone、Android>

リセマラ時間 : 2~3分

確率 : 不明

内容 : 10連ガチャ2回

 

1. 邪神を倒す

20160706_105532000_iOS

最初のチュートリアルで出てくる邪神を倒します。

ここは特に難しくなく、

普通に言われた通りやっていれば大丈夫です。

 

2. 訓練場

20160706_105918000_iOS

チュートリアルが終わると1度訓練所で特訓があります。

ここはスキップできるので、

時間が惜しい人は右上のスキップボタンを押して終わらせます。

 

3. 10連ガチャを引く (1回目)

20160706_110054000_iOS

訓練所で特訓を終えると女神の石を20個貰えるので、

それを使って10連ガチャを1回引きます。

 

4. 10連ガチャを引く(2回目)

20160706_110102000_iOS

ホームに戻り、”Lobiに登録”、”ガチャ10回”、”ログイン報酬”のミッション報酬を受け取ります。

これでもう一度10連ガチャを引けるようになるので、

2回目の10連ガチャをおこないます。

 

リセマラの終了基準に関しては、

☆5武器である激烈レアが当たれば終了でいいと思いますが、

1回の10連ガチャで2個激烈レアが当たったりするので、

なるべくいい武器を当てたい人はギリギリまで粘ったほうがいいかもしれません。

 

リセマラの当たり武器

 

リセマラの当たり武器は☆5の”激烈レア”

ミックス、ナイト、ヒーラー、ハンターの4つの職業にそれぞれ武器があるので、

当たった武器ではじめるか、自分の欲しい職業の武器がでるまで粘るかはどちらでも大丈夫です。

 

<おすすめの当たり武器>

 

5

 

エクスカリバー

ナイト用武器

バフ解除、体力に比例して攻撃力が上がっていく便利な近接武器。

攻撃力はそこまでだが、ナイトの中では最も使い勝手のいい武器です。

 

8

ヨグ=ソトース

ヒーラー用武器

チームの被ダメージを50%カット、全体回復を併せ持った優秀な武器。

ヒーラーでいくなら絶対手に入れたい武器です。

 

5

インドラ

ハンター用武器

単体戦で最も強さを発揮する武器。

CT命中力に応じ火力が上昇する超強力武器ですが、

単体に特化しているために複数の敵にはあまり適していない武器です。

 

7

光壁イージス

ナイト用武器

鉄壁の防御力を誇るイージスの盾。

この手のゲームは防御が強いことが多いので当たれば嬉しい武器です。

 

5

ディスオーダー

ハンター用武器

攻撃力最強のディスオーダー。

攻撃力では他を引き離す強さですが、

その分体防御が減少するリスクもある武器です。

 

 

現在のところ評価が高いのはこの辺りですね。

結構名前のイメージとそのまんまな武器が多いので、

強そう・よく知っている名前の武器が当たれば多分その武器は強いです。(笑)

 

まとめ

 

幸か不幸かいきなりのメンテナンスで10連ガチャを複数回できるようになっています。

なので、リセマラをやるのであれば妥協せず、自分が欲しいものを狙ったほうがいいです。

 

RPGアプリのおすすめ

 

2016年度人気No.1アプリ”セブンナイツ”

戦略性と爽快感のある戦闘が人気をよび、

前半戦だけで400万DLを記録したスマホゲームの新たなる代表作です。

 

iPhone版↓

Android版↓

 

無課金でやり込めるおススメアプリ一覧

スポンサードリンク




コメントを残す