BFB champions 攻略 効率よくチームを強くするには?

IMG_1237BFB champions、今回は効率よくチケットを集める方法です。

チームを強くするには選手を獲得する必要がありますが、

今回はその選手獲得をより効率的にやる方法についてです。

スポンサードリンク




 

チームを強くする方法

 

BFBにおいて、チームを強くする方法は以下の3点です。

 

・選手を強くする

・適材適所に選手を配置する

・いい選手を獲得する

 

 

チームを強くするには、まず選手の成長が不可欠です。

IMG_1298

日々のデイリーミッション、

コーチの指導なので選手はどんどん強くなっていくので、

まずはチームと柱となるべき選手を徹底的に育てていきます。

育てるべき選手は自分の好きな選手でいいのですが、

なるべく最初は攻撃的なポジション(FW,CAM)あたりの選手を育てるほうが試合には勝ちやすくなります。

 

 

 

また、適材適所に選手を配置することも大切です。

IMG_1314

BFBシリーズは選手のポジションが細かくわかれています。

FWだからCFできるわけではありませんし、

上の選手のようにMFだからCMFやCDFができるわけではありません。

選手にはそれぞれ適性のポジションがあるので、

適性ポジションに選手を入れていくことでチームの総合力はより高くなっていきます。

勿論、☆の高い選手を入れたほうがチームは強いのですが、

適性がないところに入れるとかえって弱くなるのでポジションはきちんと確認するようにしましょう。

 

そして当たり前ですが、

いいチームを作ろうと思ったらいい選手がチームにいなければなりません。

IMG_1310

選手を獲得するにはチケットが必要なので、

デイリーミッションや試合でタイトルを獲得して、

ためたチケットで選手をどんどん獲得していきましょう。

 

よりたくさんのスター選手が欲しい場合

 

BFBは基本無料でプレイできるゲームなのですが、

スター軍団を作りたい、オンラインでトップクラスまで辿りつきたいとなれば、

たくさんガチャを引かなければなりません。

 

ただ、無課金だとどうしてもチケットをひく回数には限りがあります。

なので選手が欲しければ”課金”が必要ということになるのですが、、

課金にしたくない人が多数だと思います。

というか僕がそうです。(笑)

 

でもスター選手は欲しい..。

 

そうわがままの考えを持っている人は、

ポイントサイトを活用するのがおすすめです。

簡単にいえば無課金でチケットを購入する方法ですね。

 

少し裏技にはなりますが、ゲーム作業する必要がないのでこのやり方が一番簡単です。

 

ポイントサイトは、無料で登録してアプリをダウンロードするなどすれば、

ポイントが貯まるのでウェブマネーに換金できます。

そしてそれを利用して、ダイヤを購入するというわけです。

※ウェブマネーは iTunes カード、Vプリカ、Google Playといったもの

 

こちら↓

5

コンビニなどで売ってあるものですね。

こちらはウェブマネーで購入可能なので、よかったら利用してみて下さい。

 

おススメのポイントサイト↓

 

1.ポイントインカム

 

2. ちょびリッチ

 

3. モッピー

 

 

上の3つは、ポイントがすぐに増えるのでおススメです。

ポイントサイトを選ぶ基準として、換金率の低さとポイントのたまりやすさが重要です。

この基準が高いものは、ポイントが中々たまらないので注意して下さい。

※マネキン、POM、キラキラウォーカーなどは×

 

スポンサードリンク




コメントを残す