PC版”GTA5” オンライン感想①(おすすめの物件紹介)

7GTA5のMODも大分充実してきましたね。

今作はオンラインがかなり面白く、やれることが多くて皆遊び方はそれぞれだと思いますが今回は自分がいいと思った物件と車を紹介していきます。

スポンサードリンク




 

おすすめ物件一覧

 

5

 

GTA5のオンラインの楽しみの1つに家を購入することがあります。

お金の消費を抑えるために限りなく安い物件を購入する人、ガレージつきでマイケルの家のような広い一軒家、あるいはお金もちのステータスである超高級マンション・・。

色々ありますが、この世界では1人が所有できる物件はガレージこみで3つまでということもあり、その選択はかなり重要。

そこで、どの家を買うか迷っている人に自称ロスサントスの転勤族である僕が探し回ってみた家の中でいいと思ったところを紹介していきたいと思います。

 

1. ティンセルタワーズ

 

9

 

他の高級マンションほど高さはなく、一見地味には見えるかもしれませんがカスタムショップ、理髪店、服屋が揃って近くにあるという好立地、42号室と45号室の眺めの良さ、そしてコストパフォーマンスの良さから考えても生活するにはもってこいの場所です。

数少ない欠点があるとすれば、

コンビニの位置がやや遠いこと、そしてパーキングの出口にやや段差があり、車を擦る可能性があること。

僕はここで一度ツーリスモの底を擦っているので低い車を操作する時は要注意です。

 

 

2. ウィーゼル・プラザ

 

5

 

こちらは26号室と70号室、101号室の3つがあるのですが展望したいのならば101号室一択です。

ティンセルタワーズ同様にカスタムショップ、理髪店、服屋が共に近くにあり、少し遠くまでいけば海の展望も可能というまさに一等地と呼ぶにふさわしい場所

しかし、車のガレージが離れているため利便性に若干欠けるところがあるのが難点ですね。

 

 

3. 3アルタSt

 

6

 

ここは10号室と57号室があるのですが、10号室は値段相応・・、57号室はそれなりの値段だけあってかなり景色がいいです。

この物件の最大の長所はその立地

空港まで一番早くいけるため飛行機が所有しやすく、駅が隣にあり、服屋と武器屋もすぐ近くにあるためあらゆる面で移動には困らず現在も多くの人が滞在。

その人気物件の弊害としてマンションの近くで頻繁に銃撃事件がおこっており、ロスサントス市内で最も治安の悪い地域になっているのが難点です。

 

 

今後アップデートで色々変わっていくとは思いますが、現在のところ住みやすいと感じているのはこの3つですね。

ただ、ロスサントスにずっと住むのも少し飽きてきたんで、今後は田舎の一軒家を購入してそこでのんびり暮らすというプランも魅力的に感じています。

色々物件はありますので、自分が優先したいものを明確にして物件を購入することが賢い買い方です。

 

まとめ

 

GTA5のオンラインは色々とロマンがあってかなり楽しいですね。

次回はロスサントスでのおすすめの乗り物を紹介していこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク




コメントを残す