ヴァルキリーコネクト 攻略 レベル上げの効率がいい場所

20160609_101330000_iOSヴァルキリーコネクト、今回はレベル上げについてです。

段々とクエストをこなしているとレベルが上がりにくくなりますが、より効率のいい方法を使えばレベルは上がりやすくなります。

スポンサードリンク




 

コネクトクエストがおススメ

 

ヴァルキリーコネクトのレベル上げの経験値は、スタミナの使用量と比例してしています。

たとえば、スタミナが7のクエストの場合は、入る経験値も7。

スタミナが15の場合は、入る経験値も15になります。

 

なので、少ない時間で効率よくレベルを上げていくなら、より多くのスタミナを使うクエストに参加したほうがお得になります。

そして現在のところ、効率のいいクエストは以下になります。

 

1. コネクトクエスト

 

20160616_003759000_iOS

最も効率よくレベル上げができる”コネクトクエスト”

コネクエでは☆ランクにもよりますが、一度のクエストでスタミナが15を消費したりするうえ、

他人との共闘もできますので高確率でクエストクリアできるのでかなりおススメです。

一応仕様として、、

 

・他人の開いたクエストに参加するとスタミナは減らない

・数分に1回はクエストをおこなえる

 

このような仕様になっていますので、レベル上げをするのならば、他人ではなく自分でクエストを開く必要があります。

ただ、クリア報酬のダイヤは他人の開いたクエストでも貰えるので、

そちらを優先するのであれば他人のクエストに入ったほうが早いです。

 

2. デイリークエストをクリアする

 

20160616_013626000_iOS

こちらはクエストというよりはミッションですね。

ヴァルキリーコネクトには、、

 

・デイリークエスト

・累計

・期間限定

 

この3つのミッションがあり、それぞれ達成すると報酬が貰えます。

そして経験値はこのデイリーミッションで入手できるので、毎回チェックしてクリアできるようにします。

また、無料でスタミナが貰える時間帯も存在しているので、効率よくプレイするのであればこちらも回収してましょう。

 

3. オーブ入手で周回

 

20160610_194826000_iOS

キャラクターをグレードアップする目的でやる周回クエストも、レベル上げには役立ちます。

☆3でクリアしているクエストならばスピードチケットが使えるので、

これを使ってオーブ入手と同時にレベル上げをおこないます。

 

まとめ

 

現在のところ、効率のいいレベル上げの方法は上の3つになります。

よかったら試してみて下さい。

ヴァルキリーコネクト 攻略 ダイヤが不足する場合

 

おすすめのアプリ

 

2016年度人気No.1アプリ”セブンナイツ”

戦略性と爽快感のある戦闘が人気をよび、

前半戦だけで400万DLを記録したスマホゲームの新たなる代表作です。

 

iPhone版↓

Android版↓

 

無課金でやり込めるおススメアプリ一覧

スポンサードリンク




コメントを残す