ヴァルキリーコネクト 攻略 ダイヤが不足する場合

20160609_101330000_iOSヴァルキリーコネクト、今回はダイヤについてです。

このゲームにおいてダイヤは最重要の資源となるのですが、進めていくにつれて不足しがちになってくるので、その場合の対処法について説明していきます。

スポンサードリンク




ダイヤ不足問題

 

ヴァルキリーコネクトでは、ガチャやソウルクリスタルを購入する際に必要となるダイヤですが、ゲームを進めていくと段々と不足してきます。

序盤はたくさん入って、

 

”ダイヤ集めるの余裕じゃん!!”

 

とか思っていたんですけどね・・。(笑)

 

クエストが中盤~終盤に入るにつれて、クエストクリアが難しくなりダイヤが簡単に集まらなくなってきます。

 

強いキャラクターや武器を手に入れるにはダイヤが絶対必要。

しかしクエストクリアできないためにガチャが引けない。

 

このジレンマの状況に陥った時の対処方法を、僕なりに考えてみました。

 

1. ダイヤの箱

 

20160610_210131000_iOS

以外に見落としがちなのがダイヤの箱

各章の下には☆の数によって開けられる箱が3つ存在します。

それぞれ左から30、50、100個のダイヤをGETできるので、クエストが詰まった場合は章を戻ってまずは箱を全て開けることに専念するのがいいかもしれません。

 

2. やっぱりアリーナ

 

20160610_205512000_iOS

前回のダイヤを効率的に集める方法でも書いたのですが、このゲームで一番効率のいいダイヤ集めはアリーナです。

10分に1回は戦えるので、これをひたすらこなして全てのダイヤをGETしていきます。

 

3. ポイントサイトを利用して無料でダイヤ購入

 

簡単にいえば無課金でダイヤを購入する方法ですね。

少し裏技にはなりますが、ゲーム作業する必要がないのでこのやり方が一番簡単です。

 

まあ普通に課金すればそれで終わりなのですが、課金したくない人は多いと思います。

というか僕がそうですね。(笑)

 

そこで、1つの策としてポイントサイトを利用するというわけです。

ポイントサイトは、無料で登録してアプリをダウンロードするなどすれば、

ポイントが貯まるのでウェブマネーに換金できます。

そしてそれを利用して、ダイヤを購入するというわけです。

 

※ウェブマネーは iTunes カード、Vプリカ、Google Playといったもの

こちら↓

5

コンビニなどで売ってあるものですね。

こちらはウェブマネーで購入可能なので、よかったら利用してみて下さい。

 

おススメのポイントサイト↓

 

1. モッピー

 

2.ポイントインカム

 

3. ちょびリッチ

 

 

上の3つは、ポイントがすぐに増えるのでおススメです。

ポイントサイトを選ぶ基準として、換金率の低さとポイントのたまりやすさが重要です。

これらが高いものは、ポイントが中々たまらないので注意して下さい。

※マネキン、POM、キラキラウォーカーなどは×

スポンサードリンク




コメントを残す