ヴァルキリーコネクト 攻略 キャラの進化とソウルクリスタル入手方法

20160609_101330000_iOSヴァルキリーコネクト、今回はキャラの進化とグレートアップについてです。

現在のバージョンではまだ課金はしていないので、序盤で止まっていますがそこまでで解説をしていきます。

スポンサードリンク




キャラクターを進化させるには

 

ヴァルキリーコネクトではキャラクターレベルが☆1~5まで最初に決まっていますが、使えるキャラクターは全て☆5まで上げることができます。

 

20160610_201904000_iOS

例えばこの”巫女サクラ”の場合。

キャラクターの画面の左にある進化のところのソウルクリスタルが10/10となっています。

この状態で進化を押せば、、

 

 

20160610_201916000_iOS

進化できます。

☆2が☆3になりました。

 

20160610_201907000_iOS

あと、進化させるにはマナが必要になります。

マナは旅商人が結構大量に持ってきてくれるのでおそらく問題はないはずですが、全部のキャラを育てていくとマナが不足しがちになりそうなので、自分が育てたいキャラクターを決めて進化させるのがいいですね。

☆2~☆3から進化させたほうが当然楽なので、僕の場合☆1のキャラは基本的に育てない方針をとっています。

 

ソウルクリスタルの集め方

 

進化に必要なソウルクリスタルですが、集め方を主に3つあります。

 

1. ガチャでキャラ被り

ガチャで自分が持っているキャラクターがでると、それはソウルクリスタルとしてたまっていきます。

 

2. 商人から買う

商人からソウルクリスタルを購入することができます。

大体はダイヤで購入することができますが、購入できるソウルクリスタルのキャラはランダムなので、ここらへんは運になります。

 

3. キャラクエストで入手

一番確実にソウルクリスタルを入手できる方法がキャラクエスト。

難易度は若干高いですが、地道にレベルを上げていけばクリアできるのでここは確実にGETしておきたいところです。

 

 

現状、ソウルクリスタルを手に入れるにはランダム要素が強く、入手は困難なものが多い印象です。

ただ、このゲームは数日ではなく1~2ヵ月単位でやっていくゲームなので、地道にやって進化させていく以外に効率のいい方法はなさそうですね。

 

おすすめのアプリ

 

2016年度人気No.1アプリ”セブンナイツ”

戦略性と爽快感のある戦闘が人気をよび、

前半戦だけで400万DLを記録したスマホゲームの新たなる代表作です。

 

iPhone版↓

Android版↓

 

無課金でやり込めるおススメアプリ一覧
ヴァルキリーコネクト 攻略 ダイヤが不足する場合

 

スポンサードリンク




コメントを残す