ハースストーン 無料でパックを購入する方法

IMG_2176ハースストーンの新パック解禁日が迫ってきましたね。

昨年以来、久しぶりの新パック解禁ということもあって僕も非常に楽しみにしています。

そこで今回は、ハースストーンの新パック購入とカードパックを購入する方法について紹介しておきます。

スポンサードリンク




無課金では厳しい!?

 

ハースストーンは基本無料で遊べるゲームですが、ランクで上位にいこうと思ったらどうしても”課金”した人と”無課金の人の差がでてきます。

勿論、無課金でもランク上位にいける人はいけるのですが、無課金の場合だと相応の時間とかなりの知識が必要になるので、僕みたいな平凡なプレイヤーにはかなりのハードルになってしまいます。

 

 

なので、僕の場合は我慢できずに結局課金をしてしまったのですが、、ハースストーンの場合は理不尽な課金要素というものがほとんどないので結果的には満足していますね。

ちなみに僕が課金したのは”ナクスラーマスなどを筆頭としたアドベンチャーパックの解禁。

 

Hearthstone Screenshot 04-23-16 00.42.52

今となっては懐かしいものですが、このアドベンチャーパックを購入したことにより一気にデッキ強化に成功して、結果ランク戦でもそれなりの成績を残せるようになりました。

このアドベンチャーパックは当時3,000円くらい・・だったのですが、アドベンチャーパックのいいところは確実に何枚かのレジェンダリーカード等の強いカードが手に入ること。

ランダムでカードが選ばれるパックを購入するよりは、確実にデッキの強化に繋がりますので購入するならこのアドベンチャーパックは圧倒的におススメ・・と言いたいところだったのですが、2016年4月より始まる新フォーマットである”スタンダード”ではナクスラーマスとGvGカードは使えなくなりました。

勿論、”ワイルド”モードでは今まで通り遊べるので購入しても全然問題はないのですが、公式大会などではスタンダードがルールとなります。

なので、もし本気でハースストーンに取り組みたい場合は、”スタンダードパック”を普通に購入するのが一番おススメですね。

 

勿論、新パックを直接購入するのも全然アリです。

 

Hearthstone Screenshot 04-23-16 00.59.29

丁度今、来週解禁の新パック”旧神のささやき”の先行購入キャンペーンがおこなわれているので、今から始める人などはこのパックを購入するのがいいかもしれません。

デザインがいいかどうかは微妙ですが、、先行購入には裏デザインもついてくるおまけつきです。(笑)

 

無課金でパックを購入する方法

 

僕は結果として課金したのですが、値段は結構するのでどうしてもお金は使いたくないという人もいると思います。

一応ハースストーンには、、

 

・デイリークエスト

・アリーナ(闘技場)

 

などでコインを貯めることはできるので、地道にやれば無課金でもパックの購入はできますが問題なのは時間がかかりすぎることですね・・。

強くなる前に飽きてしまっては本末転倒

なので、ここはちょっとした裏技になりますが、ポイントサイトを利用して無料で課金する方法というのを紹介しておきます。

 

ポイントサイトを使用することによって無料で課金する方法になります。

これは一度きりのウルトラCになりますので、大事に使ってください。

ポイントサイトはこちら↓

 

1.モバトク通帳

2.マネキン

3. ポム

4. キラキラウォーカー

こちらは登録するだけでポイントを貯めることができます。

そして貯めたポイントはiTunesカードGoogle playカードVプリカとして使用可能ですので、このウェブマネーを使えば実質無料でパックを購入することができます。
なのでどうしても課金したくなった場合はこちらのサイトを利用してください。

 

まとめ

 

来週からいよいよ新パック解禁です。

少しでも上位に入れるように頑張りたいですね。

スポンサードリンク




コメントを残す